インターリンクからもうすぐお試し期間終了するよってメールが来ていたので退会した

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロバイダのインターリンクの、お試し期間の期限が9月末なので、退会手続きしました。

いやーこれ本当にいいプロバイダだと思います。ただ、たぶん僕の地域の問題だと思うけど、速度が出なかったです(10Mbps以下)。関東地方にお住まいのフォロワーさんの話だと、きちんと速度が出てるそうです。



 

このプロバイダの良いところ

・お試し期間最大2ヶ月。

・他のプロバイダでよくある、「お試しすると、実は強制的にその後の2年縛りで有料になります。」みたいな騙しが一切ない。

・すぐに退会できる。

・違約金なし。

・感動したのが「お試し期間が終了するので、退会したい人はここから手続きしてね。」というメールが来て、クリックすると解約方法の丁寧な説明ページに飛ばされる。

悪いところ

・僕の地域は遅かったということ以外は、特にないです

 

もうね、僕はこの会社の姿勢が気に入りました。本当は退会なんかしたくないです。どうか僕の地域速くしてください。そしたらいつでも契約させていただきますよ。

 

 

あまりに感動したので、スクリーンショット撮りました。退会手順を下記に記す。

こんなメールが来てました

 

 

 

 

「退会申請はこちら」のURLをクリックすると、こんなに丁寧な退会の説明が!普通ここまでしないでしょ。

 

 

サービスの姿勢には大変満足しましたよ。なのに解約って矛盾するのでQ2に詳しく理由を書きました。

 

 

で、ここでもう感動ですね。いつまで使用するか設定できる!退会しようとしてるのにですよ!!お試しなのにですよ。

 

 

きっちり使わさせて頂いて、最後まで様子(通信速度)を見てみることにしました。

 

 

退会完了。まださよならじゃないけど、さようなら~

 

 

おわり



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。