【低画質注意】もう4月も終わるけど、きれいだった桜の写真を載せておく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう4月も終わるから遅いっていうんだけど、せっかく撮ったので自分の日記的な意味で、きれいだった桜の写真を載せておく。 ただしFireタブレットで取ったので、写真の画質は最悪。

 

仕事が忙しくて、ソメイヨシノと思われる桜のタイミングは逃してしまった。これは用事での出先で出会った桜。この時が咲き具合が一番良かった。この前日は晴天もいいところなのに仕事で悔しい思いだった。

ソメイヨシノ系の桜が終わってしまった次の週。一足遅れて、八重桜が満開だった。これは近所のウォーキングコース。1時間くらい歩いたところ。ここがまた、桜の時期でなくともいいところなんだよ。 以下数枚アップしておく。

写真は以上

 

スマホやFireタブレットでは残念な画質なので、カメラに詳しいフォロワーの方から聞いたソニーのコンデジを買うことにするよ。それで取った写真をこのブログに上げて収益につながればいいんだけどねw ここの鯖代にしろ、VR機器とVRレディのPCにしろ、いろいろと夢を膨らましてるんだけど、投資を回収できるにはまだまだ遠そう。っていいうか単なる浪費となるのか・・・

 

終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。