ローソンのオリジナル品のグリーンスムージー(2種類あるうち高いほう)試飲レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当はカゴメのグリーンスムージー買いたかったんですけどね。そこのローソンではなぜかピンポイントでそれだけ置いてない様子でした。意味が分かんねぇ。

 

↓本当はこれが飲みたかった

 

 

で代わりに買ったのがこれ。2種類あるうち高いほうを買ったのできっと美味しいに違いない。

 

結構丈夫そうなストローです

 

 

写真では見えにくいですが主に以下が入っています。
ゲール(ってなんだ?)、さつまいも、にんじん、こまつな、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば、りんご、バナナ、キウイフルーツ、レモン。アカペンシロップ(?)、スピルリナ

 

 

それでは、肝心なお味は・・・

ドゥルルルルルルルジャーン (小太鼓とシンバルの音)

 

 

まずいです

塩入ってるのかどうかわかりませんが、かなり塩っぽい味がします。あと何とも表現しがたいんですが、青臭いのと、繊維のザラザラした舌ざわり。キューサイの青汁が飲める人は、いけるのかなー。
これの一つ安いほうは飲んだことあって、普通に美味しいんですよ。一体なぜこういう味に・・・

あるフォロワーさんにそんな意識高い飲み物飲むからだよと嘲笑されたんですけど、この味をおいしいとか、健康志向がぁとか言ってたらまさにその通りだと思います。健康志向ならば普通に野菜食べてたらいいわけですし。

次回からローソンのオリジナルのグリーンスムージー買うときは安いほうにしときます。
カゴメのが美味しい。 あと僕の地元だけだと思うんですけど、昔セブンイレブンにあったスジャータのが超絶美味しかったです。なぜかある日を境に一斉に姿を消して残念です。

おわり

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。