【停電対策】 マキタの充電電池が万能すぎてヤバい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充電電池(モバイルバッテリー)で有名なのは、Ankerだと思います。僕もAnkerはよく使ってますし、一番信頼できるモバイルバッテリーだと思ってます。

ところがこのAnkerより、マキタの充電電池はすごいよというのをツイッターで目にしました。

確かにマキタといえば主に工具の老舗で、その界隈では絶大な信頼がおけるメーカーであり、製品のレベルも世界一といってもよいくらいではないかと僕は思っています。



 

実際に昔工事関係の仕事をしていたころ、電動工具はすべてマキタでした。それについている電池も確かに良いものだったなと今になって思います。

 

↓Anker こういったのですね。 (アフィリエイトではなく単なるアマゾン画面のキャプチャです)

 

それではマキタの製品を見ていきましょう

 

マキタ製バッテリー

ごついですね。そうもともと工具に使うものだから、見た目はごついんです。そしてなんといっても耐久性がすごい。

 

 

スマホ充電

 

マキタ制発電機

Ankerの120600mAh の電池だったら、マキタの発電機の方がいいですよとのこと

 

いろいろな工具や掃除機、ランプまで使える

 

災害時に長時間、強力なランプ

 

マキタ製品ラインナップ

これはすごい。こんなにあるんですねぇ。例えば僕の生活がもうアマゾンから逃げられないように、これはもう充電電池を起点としてマキタから逃げられない生活になるかも。

 

 

 

 



おわり

 

ver.1.0.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。