スパイダーマンのPS4のゲームがすごすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は、もうゲームの世界から離れて久しいのですが、最近PCゲームでゲーマー魂が復活しつつあります。
なので、PS4のことはよくわかりません。FF15の時もPS4ほしいなと思いつつ購入に至らなかったのですが、今回またPS4ほしいと思える作品を見ました。スパイダーマンですね(正確なタイトルは知りません)。

Twitter で見かけた動画やスクショをいくつか紹介します。

動きがすごいですね。SteamなんかでVRで出てほしいものです。



 

 



おわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。