大日本帝国復活!? 稲田防衛大臣の教育勅語発言がヤバすぎるとネットで話題に! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル のじゃアルファ ブロガーおじさんの僕です!

世の中 世知辛いのじゃー

 

はい。ということで、稲田防衛大臣の発言がヤバすぎると話題を呼んでます。 日本は平和に向かって進んでるんじゃないのかーーー!!!ああーこれをきっかけにアルファブロガー目指してた僕の言論も弾圧!!言論弾圧ううう!!! そして戦場へ!!!戦場へ!!!!!! 世知辛い!!!世知辛いのじゃーーーーあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー

それでは、右左の意見関係なく見ていきましょう



https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170310-00068538/ から引用

 

  • 「教育勅語の精神である親孝行など、核の部分は取り戻すべきだと考えており、道義国家を目指すべきだという考えに変わりはない」(NHK)

  • 「教育勅語がいっているところの、日本が道義国家を目指すべきという、その精神をそれは目指すべきだという考えは変わっていないと」(日テレ

 

みんなの反応


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。