【大混乱】 世界規模でYoutubeが閲覧不可能に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル のじゃアルファ ブロガーおじさんの僕です!

世の中 世知辛いのじゃー

 

Youtubeが世界規模で閲覧不可能になっているそうです。




ライブドアニュース

YouTube 世界規模で障害か

 

アクセスしてみました

画面は、ずっとこんな感じですね。

 

みんなの反応

日本だけかと思ったら世界規模で! Google本社に何かが?

 

日産自動車

 

 

11:40分ころ復旧しました

復旧はしましたが、運営は原因をまだ公表してないみたいですね。

翻訳

YouTube、YouTube TV、YouTubeミュージックのアクセスに関する問題についてのレポートをお寄せいただきありがとうございます。私たちはこれを解決するために取り組んでおり、一度修正されるとお知らせします。これが原因でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

原因が何だったのか気になりますね

 



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。