【FX】24年ぶりの日銀円買い介入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はちょっとしたお小遣い稼ぎとゲームとしてFXを楽しんでいます。
現在USD/JPYの買いとEUR/USDの売りポジションを持っているのですが、
なんかマイナスになってるなーと思ってあまりにも昨日と比べて急激に差が出てるので
日銀介入したかな?と思って検索してみるとやはりそうでした。

一時間足で見るとすごいですねw

 

日本経済新聞:政府・日銀、24年ぶり円買い介入 円一時140円台に上昇
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA12A5H0S2A410C2000000/

 

こんな時あなたならどうしますか?

 



私は長期から短期のチャートをじっくり眺め、
長期のトレンドにはほぼ影響がないことを確認したので
USD/JPYを買い足しました。

こうすることで戻る間に損失分をある程度相殺できるだけでなく、
うまくいけば、さらに利益がでるチャンスだと思うからです。

あなたならばどうするでしょうか。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。