【朗報】 日経平均反発 2万4202円 バブル崩壊後の高値を更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル アルファブロガーおじさんの僕です!

はい? 景気がいい? あの・・・僕の収入な・・・

あ゛あ゛あ゛ーーー 世の中 世知辛いのじゃー

 

はい。ということで、僕の収入とは無関係ですが、朗報(?) 日経平均がバブル崩壊後の高値を更新したそうです。
バブル崩壊後の高値と聞いてピンときませんでしたが、たぶんここのことですね。




新聞社記事 日経平均反発 2万4202円 バブル崩壊後の高値を更新

みんなの反応

 

素直に祝ってる人

 

悲痛な声

 

バブルを経験してる人の声

 

インバースインデックス?で損してる人

ロスカットせずに両建てで対応?

 

はい。皆さんはどうでしょうか? うれしいー!! ていう人もいれば 関係ねー! っていう人もいらっしゃるでしょう。

僕は社会人になって不景気のどん底にいきなり放り出された人だし、それの影響を今でも引きずっていて、この景気が今一つピンときませんねー

それでは・・・ぐはっ・・・バタッ・・・



おわり

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。