高速道路事故 燃え盛る炎のすぐそばを車が通り抜ける動画がヤバすぎる・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル のじゃアルファ ブロガーおじさんの僕です!

世の中 世知辛いのじゃー

 

ってのは僕だけではなかったようです。高速道路の燃え盛る炎のすぐそばを何台ものトラックが走り抜けてますが、これヤバくないですか? 僕だったらこわくて通れません。警察が来て誘導してくれるまで待機してますね。

しかも・・・

 




燃え盛る炎のすぐそばを走り抜けるトラック

 

炎の中に人影が・・・

 

実際の動画



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。