【悲報】YAHOO!ジオシティーズ終了 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル のじゃアルファ ブロガーおじさんの僕です!

世の中 世知辛いのじゃー

 

いや、ほんと、これは世知辛い 世知辛いぞー

結構ググってて 「ああ、このサイト古いけどいいな。価値あるな」 と思うサイトがジオシティーズだということがあるんです。 それが来年3月で一気になくなってしまいますね。

時代の流れか・・・ さびしいなぁ




 

インターネット上に残された多くの遺産や、現在も積み上げられている情報の蓄積が消えてしまうのはインターネットを愛するスタッフ一同としても残念な思いでいっぱいです。以下で代替サービスと引っ越し方法について説明いたします。1つでも多くのサイトが引っ越し先で公開を継続していただけますと幸いです。

 

と書かれてますね。スタッフも僕と同じ気持ちなんだなぁ。 インターネット黎明期を生きてきた人間としての気持ちは一つなのかもしれません。

 

 

みんなの反応

貴重な遺産・歴史が失われるという声が多いですね。僕もこの意見に大いに賛同です。

 

 



おわり

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。