【ねこ動画】 おもしろい かわいい 厳選ねこ動画・画像 TOP10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい どうもー! バーチャル のじゃアルファ ブロガーおじさんの僕です!

世の中 世知辛いのじゃー

 

今日は僕が数日間かけて厳選したねこ画像や動画を紹介します。それではどうぞ!




ご主人様が一生懸命起こそうとするのですが、どうしても倒れてしまって目が開いてもまたつむって、というねこちゃんです

 

茶色でしまもようのこねこ 目が真ん丸でかわいいですね

 

ビルの窓ふきのおじさんに一生懸命です

 

こちら、猫というより犬でした。 面白かったので

 

「おかしいにゃ ついこの間は入れたのにゃ」 動物の成長は早いですからね

 

ひたすら死んだふり

 

「ご主人様また仕事かにゃ! かまってほしいにゃ!」

 

ねこに字は読めないでしょw

 

「いにゃいいにゃいばぁ」

 

わざと負けてくれてると知らないで、本気でかかるこねこです

さっきイッヌが混ざっていたのでおまけでもう一枚

「こうげきにゃー ってうそ だいすきにゃー」

おまけ2

滑り台を滑るねこがかわいいです いっぴき引き上げたら こんどは・・・

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。